テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
コメント
3件
熱中症ってなったら辛いですよね…私もならなよう以後気をつけます!てんてんさんも気をつけてくださいね!
おつてん!…って、てんてんさん大丈夫ですか!?熱中症で嘔吐って結構ヤバい状態ですよ。でも先輩方が動いてくれたんですね、良いチームですね。クラリネット、いいですよね、あの柔らかい音色が好きです。まだ練習再開は早いと思います、しっかり休んでくださいね!