テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寿命㌫(話)
2,029
3,575
#参加型
無名。
1,112
コメント
3件

最高過ぎますよね?! 私は特にヒーローで推しは決めてないんですけど、最初見て恋に落ちたのはmrkmでしたね〜。なんか髪が可愛かった!Inmも可愛かった!!hsrbとkyngは大人びてると思ってたんだけどなんか違ったなぁ。hsrbは印象違いすぎた! 📌と🍼も良いよね?🥺 元気は最高にロリコンなのです!📌みたいなふわってる女児も可愛いんだけど!🍼みたいなガキっぽさのある女児も大好物です🥺