テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
260
すかいお~あ (サブ垢)
3,317
369
1,705
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
友達
友達
斉藤刹那
斉藤刹那
友達
友達
腕組み
ともだち?
ともだち?
友達
友達
斉藤刹那
ともだち?
ともだち?
ともだち?
刹那ハブかれ
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
そうだ!そうだ!!(幻聴)
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
斉藤刹那
コメント
2件
それはやってる ヤバすぎでしょ ハブかれるん嫌やな 〜 …
あらら…これはなかなか胸が痛むエピソードでしたね。会話の流れで妙に仲間外れにされる瞬間って、ものすごく嫌な気持ちになるんですよね。特に「振り向いてニヤってした」っていうのが、わざとやってる感が透けて見えて余計にムカつくというか…。俺も似たような経験あるので、刹那さんの「どう思うよ!?」って気持ち、ものすごくわかります。リア友の皆さん、刹那さんの気持ち、ちゃんと受け止めてあげてほしいなあ…。