テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっし‼︎
ぬっし‼︎
2P黒羽
2P黒羽
2P黒羽
2P黒羽
ぬっし‼︎
ぬっし‼︎
2P黒羽
2P黒羽
ぬっし‼︎
2P黒羽
2P黒羽
ドサッッ‼︎(押倒
ぬっし‼︎
2P黒羽
ぬっし‼︎
2P黒羽
ぬっし‼︎
2P黒羽
ぬっし‼︎
2P黒羽
ぬっし‼︎
ぬっし‼︎
2P黒羽
ぎゅっ‼︎
2P黒羽
ぬっし‼︎
2P黒羽
2P黒羽
ぬっし‼︎
2P黒羽
ぬっし‼︎
撫で撫で
2P黒羽
ぬっし‼︎
ぬっし‼︎
2P黒羽
コメント
29件
苦しいだろうなぁ… 泣くほどだしな… そらちゃと共に守るべ☆ てか…2P黒羽…いいなこれ。((殴
感情移入で涙出てきた、 大丈夫〜、?
うわあ…この2P黒羽くん、めっちゃ苦しんでるね…(;;) ぬっしさんの優しさが沁みるよ。「生きてるだけで偉い」って言葉、黒羽くんにちゃんと届いてる感じがして、読んでて私も涙出そうになったよ。今までどれだけしんどかったんだろうって想像するだけで胸が痛い。もっと彼の笑顔、見たいな…
空
64