テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
#質問コーナーあり
コメント
1件
わあ、韓国視点! 日本視点と並べると、日本の控えめな態度の裏側で韓国がこんなにもドキドキしてたんだなって切なくなる。最後の「少しでもいいからこっちを見てよ」が、もう…片思いの痛さがじんわり伝わってきた。垢抜けたい理由が気になるけど、それが好きな人のためじゃありませんように…って読みながら願っちゃう。次が楽しみ!
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
あてんしょん! ※country humans要素あり ※史実とは異なる創作設定あり ※実在の国家・思想等とは関係なし ※地雷ちゃんは全速力で逃げて!
とある休日
カンヒュ達は日本の家に集まっていた
※本当は🇯🇵が🇰🇷だけ誘ったけど無理矢理皆んなが着いてきた…という状況
日本
韓国
韓国
日本
日本
韓国
韓国
スタスタ(二国が歩く音)
アメリカ
最後にアメリカの驚いた声が聞こえた
ガチャ(扉を開ける音)
日本
韓国
韓国
韓国
日本
韓国
韓国
日本
韓国
韓国
韓国
韓国
少しでもいいからこっちを見てよ
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
♡×250→next
ぬっしっしー
ぬっしっしー