テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#同ペン拒否
崔 . ✧
50
11
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
7件
ありがとう
私もみんなと同じで、推しが変わってもいいと思うよ!推しを変えることは悪いことじゃないもん!相談してくれてありがとう!さーたん春巻きさんが言ってるみたいに、二推しにするっていうのも1つの選択肢だと思う!でも、それを決めるのはみーたんだよ!結局はみーたん次第!自分がやりたいようにやればいいと思う!
わたしは推しが変わってもいいと思う! TWICEが好きな気持ちは変わらないし!