テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こはくはーと🖤🌙
43
#スプランキー2P
初日のターヴァ
83
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ちょい疲れたんで前の続きは作りたくないです!
大変です!
色々と投稿ほんのちょっと休みます
すいません!
なんで自分だけで謝ってるんだろう
ウェンダ
うんまあそうだね
できれば投稿したいです!
うん
まあ
そういうことです
ウェンダ
どうでもいい
とにかく終わり!
スプランキーのキャラみんな「なんかサボりたいだけのような気がしてきたな?」