テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
桜空

1,381
#ハイキュー二次創作
215
ガチオタ共
五色って可愛いな
全校
五色って可愛いな
日向☆可愛い☆
黒尾さん大好き!
木兎さん尊い(◜¬◝ )
北さん可愛い!
五色って可愛いな
日向☆可愛い☆
全校
推し共
及川厨
及川厨
五色って可愛いな
及川厨
五色って可愛いな
五色って可愛いな
及川厨
及川厨
及川厨
おいかーさん
おいかーさん
及川厨
及川厨
おいかーさん
及川厨
及川厨
ガチオタ共
全校
及川厨
おいかーさん
及川厨
おいかーさん
及川厨
ガチオタ共
ガチオタ共
ガチオタ共
ガチオタ共
推し共
全校
ごちき
五色って可愛いな
ごちき
ごちき
五色って可愛いな
クロ〜さん
クロ〜さん
黒尾さん大好き!
北さん
北さん可愛い!
北さん
しょーよー
日向☆可愛い☆
ぼっくん
木兎さん尊い(◜¬◝ )
ぼっくん
全校
全校
及川厨
おいかーさん
及川厨
おいかーさん
全校
コメント
1件
読み終わったよ〜!今回もめっちゃ平和でほっこりする回だったなあ。特に及川厨が飛びついて「怪我させちゃった」って泣くところ、めっちゃ可愛かったし、周りが「そっちかぁ」って納得する流れが面白かった。推しにぎゅってされてデレる連中も良き。癒やし回ありがとう、翠零!次も楽しみにしてる🔥