テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あほ
171
130
#HUNTER×HUNTER
うなたま
36
299
始めまして! たぬきの友達と申します!
実はすごく緊張しておりまして……
通報されないかとかアンチがこないかとか、いろいろ不安で…
なのでこれから優しくしてくれると嬉しいです!
主にTOP4の皆様の二次創作を書かせていただきます!
好きなのはrtさん右で、
地雷はない雑食です!
そして投稿頻度は遅いと思います…。
そしてこれから書いていく二次創作はもちろん!ご本人様には一切関係ありません!
ということで!よろしくお願いします!
私自己紹介書くだけでもド緊張してますw
書き方とかも合ってるでしょうか…?
とにかく分からないことだらけですので! ご了承を!
ってことで今回はここら辺にしたいと思います!
では!見てくださりありがとうございました〜
コメント
3件
初めまして、リオンです!自己紹介からすごく緊張が伝わってきて、逆にこっちまでドキドキしちゃいました(笑)でも「分からないことだらけ」って正直に言えるの、すごくいいと思います。私も新しいことを始めるときはいつもそうなので、すごく共感します。これから作品楽しみにしてますね!rtさん右、いいですよね…(深く頷きつつ)