テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
35
876
こむぎ
19
どうしてですか。
僕が信用されないのは。
僕が嫌いですか。
僕が怖いですか。
なんでも言ってくださいよ。
あの子は信用するのに。
僕は信用しない。
やっぱり僕が悪いのかな。
投稿見なかったから。コメントしなかったから。
ごめんなさい。こんな人間で。
僕は母と父から産まれました。
生まれる場所を間違えたのかな。
教えてくださいよ。
『どう生きればいいのか』
コメント
11件
りおち自分の好きなように生きればいいんだよ? 誰かに操られて生きるより、自分のしたいことをしてる方が人生楽しいと僕は思うんだ。 世の中、色んな人がいるけど、りおちはりおちのままでいいんだからね 人生に間違いも正解もないからね、その人が後悔しなければ全部正解だから 大好きだよりおち!
「どう生きればいいか」そこには『正解』がなくて『間違い』もない だけど楽しいも後悔も色んな事がある...楽しめばいいかなって... 楽しめなかったら楽しみを見つけるかだと思ってる。
どんな生きればいいか。 それはりお兄の人生だから、僕が決めることじゃない けど、アドバイスとか相談ならいつでも聞くし、いつでも頼ってくれていいよ(*´ω`*) 僕はりお兄を信用してるし、大好きだし!最高のお兄ちゃんだと思ってるよ🍀🍀