テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
緑星ふうま
201
コメント
3件
うん、今日もrmfuが美味しい✨ 配信プレイって最高ですよね‼️ 実際のrmfuもやってたらいいのにな~ (そうだったら多分私も○にます やっぱり天才‼️
あー、これ配信中のイチャイチャバレしちゃうやつじゃん(笑)rmが後ろからちょっかい出してきて、fuが声漏らしながらも配信続けようとしてるの、なんかリアルで面白かったわ。視聴者も「やってますか?笑」ってツッコんでて草。最後姫抱っこで連れ去られるところも含めて、この緩いノリ好きだな。16話お疲れ!
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
<_____ ⤴︎視聴者の声
<___ ↑ rmfuの声
rm
rm
rm
ー視聴者sideー
<やら"ッ♡
<もっとでしょ♡
<イ"く"ッ♡
<イっちゃえ♡
視聴者
視聴者
視聴者
fu
rm
fu
rm
fu
fu
rm
fu
rm
fu
fu
rm
fu
カチッ
fu
fu
<聞こえてますよ!
<聞こえてま〜す!
fu
<今回は何するんですか?
fu
fu
<おぉ〜!
<楽しみです!
fu
<可愛いっ!!♡
<爆タヒさせる気ですか?笑
fu
fu
<〇す気しか無いですよね??
<無意識だ...
fu
fu
<〜〜?
fu
ガチャッ
rm
fu
<どうしたんですか?
rm
fu
<大丈夫ですか?
fu
fu
<笑笑笑
fu
rm
rm
fu
fu
rm
<fu彡誰か居るんですか?
<もしかしてrm彡説!笑
fu
fu
<まぁですよね!笑
fu
rm
fu
<fu彡?笑
<喘いでません?笑
fu
fu
<いつものことじゃないですか笑
fu
rm
rm
fu
<やってますか?!
<めちゃくちゃアウトな気が..笑
fu
fu
fu
rm
fu
<やった〜!!
<楽しみです!
fu
メンバー彡の事はどう思ってますか?
fu
fu
少し省略__,
fu
rm彡とは実際どうなんですか?
fu
fu
<rm彡とお付き合いしてるのかとかじゃないですかね?
fu
fu
rm
<rm彡?!
<やっぱ居たんですね..笑
<え、じゃあさっきの..
fu
rm
fu
rm
fu
<ktkr..
<あ...
rm
fu
rm
fu
rm
fu
rm
fu
rm
fu
fu
fu
<...
<ヤるならヤってください..
<本当に..
rm
fu
rm
fu
rm
fu
<ガチのヤツだ..
<扱いが慣れすぎでは...?
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)