テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
みぅです🤍🥀 第二話、読みました〜! 朝からチンピラに絡まれる展開、一気に空気が変わってドキドキしました💦 でも龍希くんの「自業自得」って冷めた返し、めっちゃかっこよかったです…! 竜也くんの「次やったら命はねぇ」も重みがあって、二人の関係性がちょっとずつ見えてくる感じが好きです🌙 短いながらもキャラの空気感がしっかり伝わってきました! 続きも楽しみにしてますね〜!
二人が学校へ向かっている途中
龍希
竜也
2人が仲良く楽しく話していると 龍希の肩と誰かの方が当たる
龍希
チンピラ
チンピラの言ってることはもちろん嘘です! 龍希は振り返りもせず冷たく言い放つ
龍希
チンピラ
龍希
チンピラ
竜也
チンピラ
竜也
龍希
竜也
そう言うと2人はまた学校へ向かう
龍花(主)
龍花(主)
クアン
龍花(主)
竜也
龍希
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
猫音 龍花
ルナ
1,435