テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15,093
コメント
37件
……
消えたくなって思い出した
君の声とむせる夏
僕もいつか
何回目かで
言うのやめた
「うるさい」 「死んだらいい」
はきすてるのが
いつも
僕を見ている
今日も猫がうるさいな、
嫌われちゃった、笑
もう、失うものは無いからさ
このまま「 」のなかで
死んでいたいな
だけどもね、僕はここにいるよ
だからこうして君とフタリで
死にたいと呟いて
この空に溺れていく
思いついた歌詞笑
ほんとに。嫌われちゃったな、笑
…死にたいよ、