テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだんる~む
くらり🩷💍
2,717
田中なす
131
#テラルレ・テラリレの部屋
そら🎨🪻🪽 @らいぱれ
535
ニダちゃん
人のこと信じられる?
ニダちゃん
自分の事は好き?嫌い?
ニダちゃん
自分はいない方が良いと思う?
ニダちゃん
生きるとタヒぬどっちがいい?
ニダちゃん
好きな事は?
ニダちゃん
最後に一言どうぞ
ニダちゃん
ニダちゃん
ニダちゃん
コメント
5件
言葉で話すのが嫌だったら、モールス信号でもいいよね! 頭良いね〜!でもなんか嫌なことされたりしたら、相談して…?いつでも相談乗るから!