テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みのみの🍓🤍🫧
71
#本人以外見ないでください!
私が活動復帰してからのお話となります! 復帰したらですね、コラボがしたい!だから!!!!! コラボ相手募集です!!!! なんでもいいんで、やりましょ!!!
歌枠でも雑談でもなんでも!
募集します!
コメント
1件
復帰おめでとうございます!コラボ募集、めっちゃ熱量が伝わってきますね。なんでもOKっていうノリが晴さんらしくて好きです。また動き始めたんだなあって感じがして、読者としてすごく嬉しいです。どんなコラボになるのか、楽しみにしてますね!