テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病み期
水仙るか🍊🐬🩵
137
320
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
テラ家族コメント3件しかこんかった
期待してた自分が悪い……
……よね
いっぱい来ると思ってた
なんかごめんね……
結構病みやすい
ごめんね
ごめんね
あのさっ
コメントとかしてくれないと結構病むよ
みんな時間なくてコメントできないんでしょ?
それはわかってるよ
でもね見て終わりじゃなくて見たらコメントし欲しいな!
テラ家族はまだ待ってるよ!
じゃコメントしてほいいな
コメント
9件
ごめんm(._.)m((((((((((((((初コメ
私は、コメントしたよ❗