テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
1,021
77
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
みる
まい(主)
みる
ひる
よる
まい(主)
みる
みる
まい(主)
まい(主)
みる
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
01:00
みる
みる
みる
ひる
ひる
よる
よる
ひる
ひる
よる
ひる
よる
ひる
よる
よる
ひる
ひる
よる
ひる
よる
ひる
よる
ひる
よる
ひる
よる
ひる
よる
ひる
よる
こんなきっしょいやつらは無視無視
ピーンポーン
みるのおかあさん
みるのおかあさん
ひる
みるのおかあさん
ひる
ひる
みるのおかあさん
ひる
みるのおかあさん
みるのおかあさん
みる
みるのおかあさん
ひる
みる
みるのおかあさん
みる
ひる
ひる
みる
みる
ひる
みる
ひる
みる
ひる
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:00
よる
ひる×みる
よる
みる
よる
みる
ひる
みる
よる
ひる
よる
よる
よる
ひる
みる
ひる
よる
みる
ひる
よる
みる
ひる
みる
ひる
よる
みる
ひる
よる
ひる
みる
よる
コメント
1件
あらためてこんばんわ〜。第5話、読んだよ! 「投稿忘れてました〜」からの「謝る気ないな」のツッコミ、もう完全にいつものノリって感じで笑ったw ひるとよるが「GL本かBL本あった?」って聞き合うとこ、お前ら仲良すぎんだろ!ってニヤニヤしちゃった。 そしてまいを救うためにGPS作戦を急に練り出す3人、ノリは軽いのに仲間思いでいいなあ〜って思った。 作戦会議中にBLの話に脱線するのも微笑ましかったです。続きが気になる!