晴明
ふぁ〜、今日も色々疲れたなあ

晴明
、てか、マフィアがこんなんでいいのかな?

晴明
、、恵比寿さんになら、言っても良かったのかなぁ〜、

恵比寿
何を?♪

晴明
いやですね〜!

晴明
、、、ん?

恵比寿
こんばんは、晴くん♪ニコ

晴明
、、、

晴明
ぇ、あ、ぇ、ぇぇぇぇぇぇ、〜!!!???

恵比寿
ぉっ、と

恵比寿
しっ、静かに、ね?ニコ

晴明
ぇ、あっ、す、すみません、って、そうじゃない!!!

晴明
な、なんで、恵比寿さんが?

恵比寿
合鍵作っちゃった♡

晴明
いや作っちゃった♡

晴明
じゃありませんよ!?

晴明
それ普通にやってること犯罪ですよね!?

恵比寿
まぁまぁ、細かいことは気にしないの♡

晴明
いや気にするよ!?

晴明
、、ま、まぁ、いいとして、

晴明
なんで来たんですか?

恵比寿
、、、、

晴明
,?恵比寿さん、?

恵比寿
、、、ぁ、あのッ、さ/

恵比寿
ぼ、僕ッ、みーくんに甘えられてないのに、頑張ってたッ、から/

恵比寿
そのッ、、//

晴明
!、、ベッド、来ますか?ニコ

恵比寿
!、ぅ、うん!//

晴明
、それで、どうしたんですか?ニコ

恵比寿
ッ~、ぁ、あのッ、そのッ、ぇと///

恵比寿
ぼ、僕ッ、色々一人で、そのッ、頑張ってきたわけ、でしょッ、?///

晴明
、、ふふ、はい、そうですねニコ

恵比寿
ッ、だッ、だからッ、そのッ~///

恵比寿
ぁッ、甘えてもッ、ぃ、?/////ウル

そこには、いつもは見ないような顔をした、恵比寿さんがいた
晴明
!、、ぅん、いいですよ/ニコ

晴明
おいで?/

恵比寿
ッ!〜、んッ、/////ギュ

晴明
わぅ、、ふふ、恵比寿さん、甘え慣れてないんですね//ギュ

恵比寿
ッ〜ひ、久しぶり、なんだもんッ//////ギュッ

晴明
、、今まで、よく頑張りましたね//ギュ、ナデナデ

恵比寿
ッ!、な、なんで急に、?////ギュッ

晴明
、なんででしょうか、勝手に手が動いちゃいました/ニコ、ギュ、ナデナデ

恵比寿
!ッ〜、ずるい人///ギュッ~

晴明
えへへ、、恵比寿さんは凄いですよ、本当に/ギュ、ナデナデ

恵比寿
ッ〜凄いことなんてッ、してないもんっ//ギュッ~

晴明
一人で我慢して、甘えれなくて、そんな状況を乗り切れるなんて、凄いですよニコ、ギュ、ナデナデ

恵比寿
ッ〜、、そんなッ、こと/ギュッ~、ゥル

晴明
、大丈夫、いくら泣いたって構いませんよ、だから、

恵比寿
ッ〜〜ポロ!

恵比寿
ほんッ、とぅはッもっとッ、甘えたかったッ、、仲良くなりたかったッポロ、ギュッ~

晴明
、はいニコ、ギュ、ナデナデ

恵比寿
けどッ素直になれなくてッ、甘え方も分かんなくてッポロッ~、ギュッ

晴明
、はいニコ、ギュ、ナデナデ

恵比寿
たがらッ、僕もぅッ、どうしたらいいかッ分かんなくてッぇポロポロ、ギュッ~

晴明
、、大丈夫ですよ、恵比寿さんニコ、ギュ、ナデナデ

恵比寿
、、ぃさぶろッポロポロ、ギュッ

晴明
、?いさぶろうって、恵比寿さんの下の名前?ギュ、ナデナデ

恵比寿
ッ〜、呼んでッ、欲しいって言ったらッ、ゎがままッ,?ポロッ、ギュッ~

晴明
!!、そんな訳ないですよ、いさぶろう君!ニコ、ギュ、ナデナデ

恵比寿
ッ!〜ッぅッあッポロポロッ、ギュッ~

晴明
大丈夫、いさぶろう君はすごいよ、本当に凄いやニコ、ギュッ、ナデナデ

恵比寿
ぅわぁぁッポロッ、晴ッくぅんッポロポロ、ギュッ~

晴明
、大丈夫、大丈夫だよニコ、ギュッ、ナデナデ

恵比寿
ぁぁああッポロ、わぁぁぅッポロポロッ、ギュッ~

なにかに怯えていて、その怯えが、誰かによって、どこかに行ったように
いさぶろう君は、我慢の限界が来てしまったように泣きじゃくっていて
晴明
大丈夫、ずっと、そばに居ますよニコ、ギュッ、ナデナデ

僕が声をかける度に、少し頬を赤らめて、笑ってくれる
恵比寿
ッ〜晴ッ、くん、、ポロ、ギュッ

晴明
ん、どぉしました?ニコ、ギュッナデナデ

恵比寿
僕ッ、僕ッ~、ごめんなさぃッ晴くんにきつく当たっちゃってッ、ポロポロ、ギュッ~

恵比寿
それなのにッ、ぃまはこんな甘えててッポロポロ、ギュッ~

恵比寿
本当にッ、本当にごめんなさぃッポロポロ、ギュッ~

晴明
!ッ、そんな訳ないじゃないですかニコ、ギュ、ナデナデ

晴明
最初にあった人には誰でも、警戒心を抱いていしまうものですよ

晴明
だから、大丈夫です、ニコ、ギュッ、ナデナデ

恵比寿
ッ!!〜ッ、ほんッ、とにッ、君って優しいよねッポロポロッ、ギュッ~

晴明
そうですかね?、ぇへ、だからね、もう大丈夫ですよニコ

晴明
だから、泣かないで?いさぶろう君ニコ、ギュッ、ナデナデ

恵比寿
んッ、〜ごめんッ、すぐ泣き止むッゴシゴシ

晴明
おっとっと、ダメですよいさぶろう君、目かいちゃ痛くなっちゃうよ!ニコ、ギュ

恵比寿
ん、そぉなの,?ポロ

晴明
そうなです、僕に任せてください!ニコ、フキフキ

恵比寿
んぅっ、〜

晴明
よし、はい!これで大丈夫ですよ!ニコ

恵比寿
ん、何も痛くなかった、、すごい!

晴明
!えへへ、良かったですニコ

恵比寿
、、ありがと、晴くん!♪チュ(ほっぺ

晴明
んッ、、ん、?

晴明
へッ、〜ぇッ、いまッ!!/////

恵比寿
えへへぇ~、良いでしょ別に♪ギュ

晴明
ぁえッ、ちょッ、うぇ〜ッ,?/////ギュ

恵比寿
ん〜、晴くぅん、可愛いねぇ〜♪ギュ、ウト

晴明
ぁうッ~ぃッ、いさぶろうくん眠いんでしょ,?/////ギュ

恵比寿
んぇ〜!僕まだ眠くないもん♪ギュ、ウト

晴明
完全にッ、眠そうッ、じゃ、んッぅ//♪ゥト、ギュ

晴明
ん〜、いさぶろう君~♪ウトッ、ギュッ

恵比寿
!ぇへへッ、晴くん♪ウト、ゥト、ギュ

晴明
ん〜ッ、いさぶろう君ッ、眠ぃ~,?♪ギュ、ウト、ウト

恵比寿
僕は眠くないよぉ、?♪ギュッ、ウト

晴明
んぅっ、じぁ、僕先寝てもぃ,?♪ギュ、ウトウト

恵比寿
ぅん!寝てていいよ♪ギュッ、ウト

晴明
、むぅ、ぅ〜っ!いさぶろぉくんも寝るッ一緒♪ウトウト、ギュッ

恵比寿
!、僕まだ眠くないもぉん♪ウト、ギュッ

晴明
やぁや!寝るのぉ〜!

晴明
一緒、寝よぉ、?♪ギュ、ウトウト

恵比寿
ッ〜分かった、寝る♪ウト、ギュッ

晴明
!やったぁ、ぇへッ、いさぶろぉくん♪ギュ、ウトウト

恵比寿
ん、なぁに,?♪ウト、ギュッ

晴明
おやすみぃ、♪ギュ、チュ(ほっぺ

恵比寿
ッ!?〜へっ、ちょッ、晴くん!?/ギュッ

晴明
ぅ〜ッ、♪ギュ、スゥ、スゥ

恵比寿
って、寝てる/ギュッ

恵比寿
、、、はぁッ、

恵比寿
可愛すぎでしょ//♪ギュッ~

実は恵比寿さんは、眠いふりをしていただけなのだ!!
晴明
んぅ〜、ぇへッ♪ギュ、スリ、スゥー、スゥー

恵比寿
ッ!?〜ぇッ、あッ~もぉッ、本当に///♪ギュッ

恵比寿
敵わないなぁ////♪ニコ、ギュッ~

晴明
ぇへ、ぅ〜ッ♪ギュ、スゥー、スゥー

恵比寿
、、ありがと、晴くん//♪チュ、ギュッ

晴明
んッ、んへぇ〜っ/♪ギュッ、スゥーッスゥー
