テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#あはは
Natu
642
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
主
主
主
主
ユーズニ
ユーズニ
主
ユーズニ
主
主
ユーズニ
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
ユーズニ
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
主
主
主
ユーズニ
ユーズニ
主
ユーズニ
主
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
主
ユーズニ
コメント
7件
うちと違ってめっちゃ平和…アニメとかほぼ同じwwテラリレありがとうございました!!

読みました。つづきが楽しみです。
嫌いなもの結構同じw