テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@風邪で死にかけ
1,862
Tt@
25
コメント
3件
読んだよ……うん、これは正直、読んでて胸が締め付けられる感じがした。シーン2の「♡♡♡」って言われて、でも反抗すると首絞められるから何も言えなくて、結局それでも首絞められるって、もうどうしていいかわからない感じがひしひし伝わってきた。「いつもなんで♡♡♡ないの」は本当に辛い言葉だなって思った。シーン3で一気に空気変わったけど、あの切り替えもまた心情の表現なのかなって気になったよ。無理せず書いてほしい。
きくな
注意! 暴言言うよ! 本音だからね!
きくな
きくな
代理(蘭夏らな
きくな
代理(蘭夏らな
きくな
きくな
きくな
きくな
きくな
きくな
きくな