テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
食塩
食塩
食塩
エフェ
61
72
コメント
9件
おかえりんご!!!🥺🥺 てかぷろふ見たらとどひゅハマってるってマジ??🫵🫵🫵 とどひゅにハマってね😉😉(( わてしはとどひゅ民だからハマってくれると嬉しいな〜☆🥰🥰
あら、おかえり
みぅです🥀 え、ちょっと待って、これって、本文これだけ…?(笑) 作者さんの謝罪回じゃないですか! 2日半放置なんて全然気にしないから! むしろ私の方こそ、読み逃げしちゃってごめんねって感じだよ〜。次からはちゃんとリアクションするって約束、楽しみにしてるね🤍 でもせっかくだから、次は本当のストーリーも読ませてほしいな。このエピソードだけ読むと、小説の続きが気になっちゃうよ〜