テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カントリーヒューマンズ
みやまる
34,362
#貴方のオリキャラ描かせてください!
なおいつものめだか
6,821
あいう
あいう
※前置きなくイラスト貼ります
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
コメント
14件
あいうさんの描くトドヒュ好きすぎる😭 推してもいいですか????いいですよね???(嘘です) まじで絵柄好みすぎます✨️私もこんな感じにかけたらなぁ、、
愛媛さんのちょっと情報量多めのキャラデザほんとに好きすぎる…😖💗まん丸お目目に1本長めのまつ毛あんの可愛さが倍増してる、🥹💓えすんごい好きです🔥沖縄ッときどき沖縄さん描いてくれるの嬉しすぎて飛びそう…😎✨✨️私の地元であり、最推しです💕💕わたし的には女の子よりの中性って感じがします︎🫶💕青のリボンが可愛い🙄💗ずっと聞きたかったんですけど、保存してもいいでしょうか…??一生眺めておきたい、、
アッヒャッヒャッヒャ(テンションバグってます(何故か)許してください) 愛媛すぁん??この神絵は二時間で生産されたんですか??? 筆早い、、、すごい、、、ワァ、、、(←いつもデジタル3時間以上くらいかかるやつ) 前の秋田ァ!!!赤系の目っていいですよね分かります(??) 秋田犬が!!!ほへぇっていう表情してて好きです(ほへぇとは) あと一県(岩手さん)頑張ってください!! 広島さんのユニフォーム??ていうんですかね?の柄が、、、!!!なんでそんなに上手く描けるんですか!!!!????? 足大きいの好きですありがとうございます✨ 没案のほうもかっこいい、、!!!!袖だけ色違うの思いつくのすげぇです、、!!!💞 ウオオォォォォ!!!祖県!!!大好きだよ!!! ジャージが!!!めっちゃ似合いますね!!!レギンス半ズボンも!!! おひざが!!おひざが!!!えっちぃです(黙れ) おきにゃーわ、、、、ショタにしか見えない病にかかってるので男の子かなーと、、 次回も楽しみにしてます!!!