テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
207
#AMPTAK×COLORS
ニコりぃ@新垢
47
リイラ
11
212
コメント
1件
あおはさん、第3話後編読みました!ナガレが自分の気持ちに気づくまでの内省が丁寧で、特に「全部やりたい」って自己対話にどきっとしました。キルハとの友情もほっこりするのに、展開が急展開でドキドキ。次どうなるかすごく気になります!
あおは
あおは
後編へGO!
放課後ーゲーム部
ナガレ
キルハ
ナガレ
キルハ
ナガレ
ナガレ
キルハ
ナガレ
ナガレ
キルハ
ナガレ
ナガレ
キルハ
ナガレ
キルハ
ナガレ
キルハ
ナガレ
キルハ
ナガレ
キルハ
ナガレ
キルハ
ナガレ
キルハ
ナガレ
この時はまだ、好きなのか自問自答し続けていた
でも、キルハ君の言葉を否定はしなかった
帰り道
ナガレ
ナガレ
わからない
ナガレ
それから俺は恋人、好きな人にやりたくなる行動をアソビ君にしたいか考えていた
嫌気がさした
ナガレ
その時俺は初めて気づいた
これはアソビ君に対する
恋愛的な“好き”だと…
翌日
屋上
ナガレ
ナガレ
ナガレ
ナガレ
ガチャ
ナガレ
こなた
アソビ
ナガレ
ナガレ
放課後ーゲーム部
ナガレ
キルハ
ナガレ
キルハ
ナガレ
キルハ
キルハ
キルハ
ナガレ
ナガレ
ナガレ
キルハ
ナガレ
手伝ってもらってるから
俺が頑張らないといけない
欲張るなら俺のモノにしたい
まずは友達になれますように…
あおは
アソビ
ナガレ
アソビ
いいね👍コメントよろしくね😘