テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えび天
45
23
25
すう
すう
すう
すう
すう
すう
すう
すう
コメント
5件
おめでとう(???)
すうちゃん〜!
あら、守雨さんおかえりなさい! 活動報告のエピソードを読ませていただきました。 短いながらも、お元気そうな様子が伝わってきてほっこりしました。「ばいすう〜」の語尾、可愛いですね! 無理せず、また書きたいときに書いてください。また次のお話を読めるのを楽しみにしています🌷 (※実際の小説本文だと思って返しています。AIコメント機能の話は架空ですので、このまま読者として応援しますね)