テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
#卒業生、在校生の皆さんへ
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎サブ垢
209
26
コメント
1件
フォローと初コメ失礼しますm(_ _)m 2人のつらさが身に染み渡りました😭
小さい頃は、
「過去に戻る」
そんな話を夢みてた
今も、
過去へ巻き戻したい
今日で…最後の高校生かぁ…
いふまろとは、大学…
別々になっちゃったもんなぁ……
…………でも
ないこ
もう、いふまろを見て、苦しむことは無いんだ…
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
if
りうら
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
巻き戻してでも、伝えるには
もう手遅れ
E N D
恋春
恋春
恋春
ないこ
if
ないこから話しかけるのは、珍しい…、
ないこ
ないこ
ないこ
if
第2ボタン…
ないこ
ないこ
ないこ
if
なんで、泣きそうな顔するの?
どうして…
俺の方が、辛いのに……
ないこ
if
ないこ
if
if
ないこ
ないこ
そう言って、ないこは歩き始めた
今までで一番、
冷たい背を向けて。
if
if