テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆様どうもこんにちは、主の庭の桜です 前回投稿したお話にも沢山の♡が付きました! ♡を押してくださった方々ありがとうございます! 今回のお話は成長ifのゴンキルです
それではどうぞ
キルア
ゴン
キルア
キルア
ゴン
ゴン
キルア
ゴン
ゴン
キルア
キルア
ゴン
キルア
キルア
ゴン
キルア
キルア
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
キルア
キルア
ゴン
ゴン
キルア
キルア
ゴン
ゴン
キルア
ゴン
キルア
キルア
ゴン
キルア
ゴン
ゴン
キルア
キルア
ゴン
ゴン
キルア
キルア
キルア
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
キルア
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
キルア
ゴン
ゴン
キルア
キルア
ゴン
ゴン
キルア
キルア
ゴン
キルア
キルア
ゴン
キルア
キルア
キルア
ゴン
ゴン
ゴン
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
キルア
ゴン
キルア
キルア
キルア
アイス
アイス
ということで、 今回はシンプルにラブラブしているゴンキルでした (個人的にはゴンのデレに小慣れてるキルアの反応が好きです) 〜お知らせ〜 画廊に新しい作品が入荷されました! 私のオリジナルキャラのイラストです 是非ご覧ください
ここまで読んで頂きありがとうございました!
おまけ
庭の桜
1,711
15
1,003
庭の桜
825
コメント
1件
あ〜これ良き…!読み終わってほっこりしたわ〜。キルアがゴンの太ももにガチ恋してるの面白すぎるし、「国宝」発言には草。最後のアイスの一言「俺を忘れないでっっ?!」で声出して笑ったw ゴンのデレに小慣れてるキルアの反応、確かにそこ好きだわ。短パン論争、来年もやってほしいな〜!