テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
75
15
9,245
テラチューバー事務所 第0期生募集
テラチューバーになりたいけど
何をすればいいか分からない
って人でも大丈夫です!
イラストのお仕立てこちら側が致します。
本気でやりたいと伝わる人募集です
応募資格 報連相できる方 最低限の常識を守られる方 本気でやられる方
応募する時に書いて欲しいこと 名前(読み方も) 意気込み 自己PR
テラチューバー界で一番の事務所にしたいです
とかよりもテラチューバー界1番の事務所にする為に◯◯◯をして◯◯◯することを頑張りたいです
の方が採用率おにたかです
10人以下中止です
詳細
⭐︎0期生は1-2程募集 ⭐︎6/28-7/15まで ⭐︎7/20発表 ⭐︎その投稿に合格者のコメントが無いと他の方を採用する場合があります ⭐︎10人未満の応募の場合中止しまたの機会に開催致します ⭐︎0期生の活動開始は8/1告知、8/15初配信を予定しております ⭐︎何回も言いますが報連相出来ない方、軽いお気持ちで参加される方はお断りしています ⭐︎質問がありましたら固定コメントへお願い致します。多い質問は新しい投稿でお伝えします ⭐︎応募は返信のものは換算しません。新しくコメントをお願いします ⭐︎応募期限の切れたものも換算しません
参加してくだされば嬉しいです
お仕立てサンプル今日描きますので明日まで待ってくだされば嬉しいです……!
そして事務所の名前は個性豊かな人たちがいっぱい集まって光ってくれたら嬉しいな。ということからpalletNOVA(ぱれっとのゔぁ)にしました
コメント
4件
わぁぁぁぁっ?!テラチューバーなんかあるの?!すごぉっ!?笑 すごいしか出てこないんだけど!!(語彙力!!) 参加したいけどぉ…引退してる身なので泣なんとも言えない!!泣 ごめんねぇぇ!参加したがっだぁ゛ぁ゛ぁ゛泣
読み終えました〜!「0期生募集」ってタイトルからして、これから何かが始まる予感がすごいですね。事務所名「palletNOVA」も、いろんな色が集まって輝く感じがして素敵です。応募条件に「報連相できる」「本気」ってあるのが、れまさんの真剣さを感じました。どんな個性豊かなメンバーが集まるのか、すごく気になります!これからの展開、楽しみにしてますね🌙