テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
82
コメント
9件
あ、この話好きだ... 成立前は❤️💜だったのか💘💘 悲しい系が好きすぎてどうしよう😓これが癖ってやつか... 💙ちゃんをかばって媚薬を飲むなんて... それくらい💚っちーが好きだったんだね😢✨ しかも、その媚薬は💜💚も昔飲まされていただと...!? 今すぐボコしたい(((
リバきちゃぁぁぁ⤴︎ ⤴︎💜❤️昔は❤️💜だったの??薬のせいでもそれは最高!トラウマね…💜君がその薬で酷いことされて、だからズキズキしてるんだなって思った。❤️君今と昔と違いすぎてギャップに風邪ひきそう笑どっちの❤️君も好きだぞ♡ 過去編良すぎる!続き楽しみにしてまーす‼️
おっふ、、、まさかのリバ展開、、一旦神か、 無自覚なのつら〜、、、まあ、、てぇてぇんですが、、、 過去編楽しみ!!!
⚠️こちらある意味タイトル詐欺⚠️
💜❤️成立編なのに、 🔞は💜❤️じゃありません でも話が進むと💜❤️🔞になります (ほぼネタバレで草)
でも今回は💜❤️じゃない🔞です 組合せの地雷については1話の注意書き を参考にしてください
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
当お話は、実在する人物には何も 関係のない空想のお話です。 nmmnに対しての不快感等ある方は この時点でUターンをお願いいたします。 あくまで二次創作での想像のお話であること をご理解頂ける方のみお進み下さい。 sxfn nmmn の表記の意味がわからない方も 申し訳ありませんがお引き取りお願いします
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
翌日
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
じわっ(涙
💜
💜
💜
❤️
💜
❤️
ぎゅっ(抱きつき
💜
なでなで(頭
💜
💜
❤️
💜
❤️
ぽろぽろ(涙
💜
❤️
💜
❤️
ぐいっ(涙拭い
💜
❤️
❤️
💜
❤️
❤️
💜
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
ぐいっ(抱き上げ
❤️
ぽすっ(机に座った膝に乗せ
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
💜
❤️
ぽすっ(頭埋め
💜
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
❤️
うるうる(涙
💜
❤️
💜
💜
ぱっ(手離し
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
しゅるっ(首に腕回し
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
うるうる(涙
❤️
💜
❤️
💜
ぎゅっ(抱きしめ
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
なでなで(頭
💜
❤️
ぎゅーっ(抱きしめ
💜
ちゅっ(頬
❤️
💜
💜
💜
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
❤️
うるうる(涙
💜
❤️
💜
❤️
💜
ごろんっ(抱えたまま机に寝そべり
❤️
💜
ぎゅっ(抱きしめ
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
💜
💜
💜
❤️
数ヶ月前
❤️
💜
💚
💚
❤️
ドンッ
黒 モブ
💜
❤️
💚
黒 モブ
💜
❤️
❤️
💜
黒 モブ
💜
💚
❤️
💜
💜
❤️
黒 モブ
💚
💚
💜
💚
❤️
❤️
💜
黒 モブ
黒 モブ
💜
❤️
💜
💚
💚
❤️
ガクッ(崩れ落ち
❤️
💜
💚
黒 モブ
💜
❤️
💚
💚
💜
黒 モブ
黒 モブ
💚
❤️
💜
黒 モブ
黒 モブ
💜
❤️
❤️
❤️
💜
ズキッ
💚
❤️
❤️
❤️
💜
💜
❤️
💚
💚
ぽろっ(涙
💜
黒 モブ
黒 モブ
黒 モブ
黒 モブ
💜
黒 モブ
❤️
💜
ぐいっ(横に抱き上げ
❤️
❤️
ぽろっ(涙
💜
💜
💚
❤️
❤️
💜
ズキン、ズキンッ
💚
💜
💚
❤️
💚
💜
ぎゅっ(抱きしめ
💚
じわっ(涙
❤️
💜
すたすた(歩き
💜
ズキン、ズキンッ
❤️
💜
じわっ(涙
💜
ギシッ(乗り上げ
❤️
💜
❤️
💜
ズキン、ズキンッ
💜
❤️
ちゅぷ、にゅぷぷぷっ♡
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
ぽろぽろ(涙
❤️
ガシッ(腰掴み
ばちゅんっ!!
💜
❤️
❤️
💜
ズキン、ズキンッ
💜
❤️
💜
ぱちゅ、ぱちゅっ♡
❤️
💜
ズキン、ズキンッ
❤️
💜
💜
❤️
💜
ぱちゅぱちゅぱちゅっ♡
❤️
💜
💜
ズキン、ズキンッ
💜
うるうる(涙
❤️
💜
どきっ♡
❤️
💜
❤️
💜
ズキッ
❤️
💜
ぱちゅぱちゅぱちゅっ♡
❤️
💜
💜
❤️
💜
ズキン、ズキンッ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
相変わらずの駄文なので補足入れますか
💜❤️成立前の ❤️→💚←💜だった頃の話
何故か、黒狼モブの用意した媚薬を 飲まされそうになってた🩵 とりま怪しいヤツなのは勘で分かったから 庇って飲んだら媚薬だった ❤️「よし、とりあえず💚とえっちしよう(?)」
とりま邪魔されないように このモブを💜に預ければその処理に 追われるだろうし 黒狼のやらかしたことなんで 詫びに💚好き放題できるな〜♡
って思ってたら まさかの💜💚が昔無理やり飲まされた トラウマのお薬と発覚 💚めっちゃ震えてるし 好きな子にそんな辛い思いさせらんねぇ…
ってなって、薬抜けるまでとりま独りに して貰おうかなと思ったら まさかの💜とする事に?! ❤️(え、いいの…お前だってこの薬に 嫌な思い出あるのでは…?) と思ってる間に薬のせいでぼーっとしてたら えっち始まっちゃった!
この頃は完全に2人とも無自覚両想いなので 💜くんは胸がズキズキしてたけど 多分これは俺の💚に❤️がちょっかい出すから その嫉妬かな?って思うけど どんどん辛くなってって…?
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ