テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#医療パロ
ユウカ
37
木兎
赤葦
木兎
赤葦
赤葦
赤葦
木兎
木兎
赤葦
木兎
赤葦
木兎
木兎
ユウカ
木兎
ユウカ
ユウカ
木兎
木兎
ユウカ
木兎
ユウカ
木兎
ユウカ
ユウカ
赤葦
ユウカ
赤葦
ユウカ
赤葦
ユウカ
赤葦
ユウカ
ユウカ
赤葦
ユウカ
ユウカ
赤葦
赤葦
ショワワワじょわわわジョロロロショワワワじょわわわジョロロロショワワワじょわわわジョロロロショワワワじょわわわジョロロロショワワワじょわわわジョロロロジョボボボシュィイイイプシャアアアジョロロロジョボボボシュィイイイシュィイイイショロロロシュィイイイプシャアアアジョロロロジョボボボジョロロロ
ユウカ
ユウカ
赤葦
木兎
木兎
木兎
赤葦
木兎
木兎
赤葦
木兎
リクエストありがとうございます
リクエストご協力お願いします
別の小説も見てみてくださいね
コメント
2件
はーい!他の作品も見ますね! ちょっとねたぎれです!
わあ、今回もほっこりするエピソードでした…!朝ごはんから始まって、赤葦くんの髪切る流れ、いいですね。ユウカさんが渋々引き受ける感じとかリアルで好きです。あとシャンプー中に「出ちゃってる」ってどういうこと!?ってちょっとドキドキしました(笑)。でも木兎さんが優しくて泣ける…。赤葦くんが泣いちゃうのもわかる気がする。優しい世界、ありがとうございます🫂🥀