テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夢
33
#じゃぱぱ
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
160,009
20,931
落書き漫画
⚠️
🦖🍗 (カプ要素薄め)
緩い嘔吐描写 (効果音だけ)
🍗体調不良
🍗がずっと鬱表情
低クオ
日頃のストレスで夜中に吐いちゃった🍗くんと通りかかった🦖さんの話
🍗
カサ…
🍗
げぇっ
ビチャ、ビチャ
ハー…ハー…
🦖
コンコン
🍗
ガチャ
🦖
🍗
フ
ギュッ
パッ
🦖
🦖
!
🍗
推しの鬱表情描くの楽し〜〜〜!!
あの、6話と比べて欲しい。
(前回の漫画)
すごい成長した気がするw
ばいきり
コメント
3件
上手過ぎで滅!!!!( ´ ཫ ` )
ああああ読んだ読んだ!!😭💕✨ 夜中に体調不良で吐いちゃった🍗くん、本当にしんどそうで……でもそこに通りかかった🦖さんの「一緒にいようよ」が優しすぎて泣ける!!ぎゅってされた後の🍗くんの「…うん」が全部を物語ってるよね…何も言わずそばにいてくれるの、最高の愛だよ…🥺💘 6話から確かに絵のタッチも演出もだいぶ洗練されてて、成長がすごい!推しの鬱表情を描くの楽しむ気持ち、めっちゃ分かる〜!!笑 また次の話も楽しみにしてるね🦖🍗💫