テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
あら、今日は小説じゃなくて天宮さんの日常トーク回だったんだね🤍 マイクラ談義、めっちゃ共感しながら読んだよ〜!特にネザーあるある…私も初ネザーでマグマキューブに詰んでリスポ地点変えられたの思い出した🥲 でも「知識だけある初心者」って言い方、めっちゃわかるw バイト面接お疲れさま!受かってますように🫶🏻 受かってたら心の中でバンザイするね👏✨
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま