テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぺちゃ_24
71
639
111
4,388
コメント
3件
はいはいはい ー !! A の 商店街 が いい気がする !
みぅだよ🤍🥀 2話、読んだよ。 「やられたらやり返す」っておんりーの言葉、すごく重かった。それをおらふくんが「違うよ」って否定するシーン、切なくて胸がギュッてなった…。でも最後、二人で旅に出るくだり、なんだか希望っぽくて温かい気持ちになったよ。 選択肢、私はBの神社かなあ…静かな場所が似合う二人だと思う🌙 続き、楽しみにしてるね。
ぬーし
ぬーし
ぬーし
朝
黒板に落書きされてんじゃん…
おんりー
おらふくん
えっーと、、
キモイ、ウザイ、、、
もぶ
典型的すぎて逆に面白いな…
おらふくん
おらふくん
別にいいけどなぁ…
おらふくんは幼馴染だから 優しくしてくれる
世界が君みたいな人で
おんりー
もぶ
(((ボコッ
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
世の中のクズ
おらふくんにカッターが跳ぶ
おんりー
おらふくん
ふぅ、投げ返しとこ
もぶ
教卓に刺さった
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
なんで笑うの?
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
選択肢 A 商店街 B 神社 好きなほうを選んでね! コメントに書いてほしいな!