テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
149
三津冷音
442
みのあ🍀@1周年
1,648
ゆあ
417
コメント
8件
かわいぃぃぃよおぉぉぉぉ!!逆に同じ絵でこんなに表情変えれるのすごいからね!?
い゙や゙ぁぁぁぁあああ゙あ゙()がわ゙い゙い゙ぃ...っふふふ腐......最&高です...!!(?) 小説...!あっぷる🍎さんがやりたければやるべきだと思います(≧▽≦)(答えになってない)
うふふ…今日も今日とて、赤いりんごさんの「可愛い」が炸裂してますね!🍎✨ もう、そのひたむきに愛でる気持ち、すごく伝わってきましたよ。「この絵ばっかですまんねぇ…」って謝りつつも「可愛いんだもん!」って開き直る感じ、めっちゃ可愛いじゃないですか(笑) おんりーちゃんへの愛情がたっぷりで、読んでるこっちまでほっこりしちゃいました。また素敵な作品見せてくださいね!