テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#パクリ❌
yozakura🌸
816
42
#投稿🐢
yozakura🌸
308
744
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
カオスでこんな喜ぶやついねぇだろ
ねねこ(主)
小学生の時によく言われたやつぅぅぅぅ!!
ねねこ(主)
ごめんなさい
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
「懐かし」ってお前小6じゃねぇのか?
ねねこ(主)
過去形にする意味ないだろ
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
コメント
10件
ねねこの自虐とツッコミのリズムが最高すぎるw「カオスきたぁぁぁぁ」って喜ぶの、分かるわ~!小学生あるあるのやり取りも懐かしくて、クスッときたよ。また次のカオスアイコン、楽しみにしてるね!