テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
308
#とどひゅ
マカロン
25
ルル@白猫 紅
125
170
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
コメント
5件
イラストがめちゃかわよい!!!!! デザインが神すぎます! 三重いいですよね!!!!!!!(三重県民)
もうぜひ住んでください(三重県民) あと絵が上手で可愛い!神絵をありがとうございます🙇♀️
みぅです🤍🥀 各地方の推しイラスト、すごく楽しかったです! 宮城っさんのギザ歯案、ちょっと気になりました(笑) 東京さんの大学帽子とか、広島の方言とか、細かいこだわりが伝わってきて、好きだなあ…ってなりました。 どのキャラも「キャラデザが上手くいった」って言ってるのが、すごく嬉しそうで読んでてほっこりします🌙 三重ちゃんのクナイ、熊本くんの問題児感もいい…! ぜひまたこんな企画やってください✨