テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🥺※スランプ中

56
3,411
.fa
44
Yan
Eto
nokr
Yan
Yan
nokr
Yan
Eto
Yan
Yan
nokr
nokr
Eto
nokr
Yan
Eto
nokr
nokr
nokr
馬車の中
ド サ っ|えと投
Eto
Yan
Eto
Yan
Yan
Eto
Eto
Yan
Eto
Yan
Yan
Eto
Yan
Eto
Yan
Yan
Eto
Yan
えとの口を布で塞ぐ
Eto
Eto
Yan
Eto
Yan
Yan
Eto
NEXT112(行けるかな?)
コメント
1件
第6話読み終えたよ……。 Yanくんの「こいつは俺のだから」って台詞、心臓がぎゅってなった。見た目は甘いのに行動がもう完全に縄張り宣言で、怖いけど目が離せない💦 nokrさんの「僕のえとさん」発言もまたヤバくて、2人の執着がえとさんを挟んで交差してる感じがたまらない……🥀 えとさんが布で口塞がれて「おやすみ❤︎」って流れ、もう完全に囚われフラグだけど、続きすごく気になる。次話、行けるのかな?待ってるね🤍