テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
豹狛るの/Hyohaku
124
猫まんま
3,159
俺は家で編集とか会議をすることが多いから、 外に出るのは、メンバーと何かする時ぐらい。
LAN
今日の夜は、、、 七夕だし。とか意味わからない理由でメンバーとラウンドワンに行くことになった。 夜。と言うより深夜だ。
LAN
でも、これは1ヶ月前ぐらいから予定していた。 だから用事ができたとかも言えない。 まぁ薬飲んでいけば大丈夫だろうけど、、、 いくら薬があると言っても心配。
7月7日 今日は深夜にメンバーとラウンドワンに行くことになった。 運動をするのはできるだけ控えて。 と、医者には言われている。 でも、1ヶ月前くらいから予定していたことだ。 メンバーの楽しみを崩すわけにはいかない。 薬を飲めば大丈夫。 メンバーとラウンドワンに行くのはもう最後になるかもしれない。 この「最後かも」が俺の背中を押す。 本当はだめ。 でも、「最後だから」。 特別感が増す「最後」 という誘惑の言葉。
コメント
2件
続き楽しみにしてます!!!