テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

270
コメント
3件
コメント失礼します リクエストしたいです セブイレでタカシくん受けのR有りをリクエストしたいです。
第2話読んだわ!腐友さんの「アロハ君が嫉妬してユーキ君をぐちゃぐちゃにするの見たかった」って裏読み、完全に同類すぎて笑ったw アロハの嫉妬からの甘やかし、ユーキの照れ方が可愛すぎてニヤニヤが止まらん。BLイベントの空気感が伝わってきてよかったよ〜
お客様(あなた)
腐友
お客様(あなた)
腐友
お客様(あなた)
腐友
超特急全員
ユーキ
腐友
ユーキ
お客様(あなた)
アロハ
ユーキ
お客様(あなた)
アロハ
アロハ
アロハ さっき俺嫉妬したんですよー?笑 ユーキ な、んで/// アロハ ユーキ君が他の人にデレデレするからですよー ユーキ し、てなッい///んぁ/// アロハ してましたよー笑 クリクリシュコシュコ ユーキ あッ///まっ、///ど、うじむりぃぃッ/// ビュルルル アロハ かわい♡
お客様(あなた)
腐友
お客様(あなた)
アロハ
腐友
腐友
お客様(あなた)
腐友
超特急全員
おわり