テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,475
179
私のわがままに
皆さん答えてくれると嬉しいです
私の願い事は
書きたい連載をかかせてほしい
という物です
今幼なじみに好きな人がバレてしまって
をやっていますが
書く気になれません
ごめんなさい
今代わりに書きたいのは参加型です
新しいのも、今あるやつも
いいですか?
4~5人許可がでたら
そうします
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
いいか悪いかコメントしてください
コメント
19件
全然OK
いいよ!

はっ..! 皆ありがとう!