テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
.
1,653
#fjsw
はるかぜ
7,280
#ミセスグリーンアップル
RanJam
3,998
まひ
まひ
まひ
まひ
まひ
コメント
1件
あら、まひさん、更新お疲れさまです!第4話、短いながらも嬉しさがビシビシ伝わってきましたよ~「上手くいった」って何がどうなったのか気になりますね!(笑) イラストも描かれたのかな?🔞と書かれているので、ちょっとドキドキする場面だったんでしょうか。まひさんが「下手」なんて言うから、逆に見たくなっちゃいましたよ~。次回ものんびり楽しみにしてますね!🌷