テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
てんてん
コメント
1件
てんてんさん、こんばんは〜寺島あおいです🤍 第3話、読ませていただきました!krptへの熱量がすごく伝わってきて、推しを語る時のキラキラした感じがほんと微笑ましかったです。特に親御さんがシャンパンタワーを「パンツの歌」って覚えちゃってるエピソード、あるあるすぎてクスッとしちゃいました(笑)推しの尊さを共有できないもどかしさ、分かります〜。てんてんさんの推し愛が溢れてて、読んでるこっちも温かい気持ちになりました。次の更新も楽しみにしてますね!