テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いるなつ
思いつかない
148
ういか🎼🦈☔️
563
LAN
悪魔
LAN
〈あ゛あ゛ぁ゛
いるま
暇72
雨乃こさめ
すち
〈や…!
暇72
いるま
雨乃こさめ
数時間後
みこと
すち
雨乃こさめ
暇72
いるま
´ー` )ノ🚪ガチャ
いるま
暇72
雨乃こさめ
すち
みこと
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
LAN
LAN
雨乃こさめ
LAN
研究員2
LAN
LAN
LAN
数時間後
LAN
LAN
LAN
いるま
雨乃こさめ
暇72
みこと
すち
BOSS
LAN
LAN
すち
LAN
すち
LAN
LAN
すち
LAN
すち
LAN
すち
雨乃こさめ
すち
雨乃こさめ
LAN
すち
LAN
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
すち
LAN
いるま
すち
みこと
暇72
いるま
〈い゛っごめんなさい!いだい!グハッ
いるま
雨乃こさめ
〈ヴッグハッいだっ!
すち
暇72
みこと
雨乃こさめ
いるま
みこと
〈ウッいだい!グハッガッやめて!
雨乃こさめ
LAN
LAN
悪魔
LAN
LAN
いるま
コメント
1件
うわあ…第3話、読んでて胸が締め付けられました。LANさんの「これが普通なので」って台詞がもう、どれだけ長い間この環境に慣らされてきたかを物語ってて辛いです。20年間って言葉が重い…。隣の住人たちが気づいて「助けた方がいい」って動き出したのが唯一の希望ですね。回復魔法で♡♡♡ないから延々と痛みを味わわされてるって設定も、世界観の残酷さを感じさせます。続きが気になります!