テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
うわあああひなたくんの過去編キターー!!😭💥 なるほどね、あの「すちをいじめろ」って命令の裏にこんな嫉妬と自己愛が詰まってたのか…「なんであいつばっかり」ってタイトルがもう刺さる。すちくんが転生後めっちゃ強くなってて「そんな脅し意味ないよ」って返すとこ、痺れたわ…! でもひなたの歪んだ可愛さも憎めないというか、複雑な気持ちになるよ…次どうなるの気になる〜!!🌸
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
すち達が中学生の頃(ひなたが中学生の頃)
ひなた
俺の名前はひなた
中学3年生でもうすぐ高校生になるんだ
モブ(使い回し)
ひなた
モブ(使い回し)
俺は小さい頃から「可愛い」「イケメン」などと言われていろんな人にチヤホヤされた
俺はそれをいいことにいろんな人にいろんなものをねだった
欲しいおもちゃやお菓子、ゲームなど色々だ
それに俺は好きな人ができたら必ず両思いになれる
もしも相手に彼氏、彼女がいれば別れて俺と付き合ってくれる
最高の人生だ
そんな俺には最近好きな人がいる
転生先のクラスメイト1
ひなた
そう、この「フォニア」と呼ばれる5人だ
いるま
なつ
みこと
こさめ
みこと
こさめ
らん
ひなた
俺は初めて見た時から彼らを好きになった
その感情は高校に上がってからも変わらなかった
ひなた
ひなた
5人は俺に声をかけようとした...と思ったのに
らん
すち(転生前のすちが入る前)
らん
すち(転生前のすちが入る前)
え、なんであんな脇役陰キャが話しかけられてんのw
らん
すち(転生前のすちが入る前)
らん
らん
らん
らん
すち(転生前のすちが入る前)
らん
すち(転生前のすちが入る前)
ひなた
ひなた
ひなた
ひなた
ひなた
ひなた
ひなた
放課後
ひなた
すち(転生前のすちが入る前)
ひなた
すち(転生前のすちが入る前)
ひなた
ひなた
ひなた
ひなた
屋上でのことは書くとすちくん可哀想だし主がタヒにかけるから飛ばさせて
次の日の朝、俺が学校に行くと
ひなた
転生先のクラスメイト1
転生先のクラスメイト1
ひなた
ひなた
転生先のクラスメイト2
転生先のクラスメイト2
ひなた
ひなた
シクフォニ(すち以外)
らん
ひなた
らん
ごめんここから先は「...これでいいんだ」に書いてあるシーンと同じです
ここも書くと主タヒんじゃうから飛ばさせて
多分あの5人は堕ちた
俺が笑顔を見せたり感謝したりすると顔が赤くなってる
ほんと俺って罪な男♡
それからフォニア達は俺を守るようになった
...が、最近は何かが違う
まずはすちの態度
俺はいじめろと言ったのだが
すち(転生後)
ひなた
すちは最近俺のことを避けて歩くようになった
それに、前みたいに怯えて静かにしたりせず
堂々としているというか
ひなた
ひなた
ひなた
屋上まで飛ばす!
すち(転生後)
ほら、やっぱり態度が変わってる
前までは静かな陰キャだったのに
ひなた
ひなた
すち(転生後)
ひなた
ひなた
ひなた
すち(転生後)
ひなた
すち(転生後)
ひなた
ひなた
ひなた
ひなた
すち(転生後)
ひなた
すち(転生後)
ひなた
すちは俺がどれだけ殴っても蹴っても痛みを感じているようには見えなかった
むしろ慣れているくらい
すち(転生後)
ひなた
ひなた
数日後
ひなた
ひなた
ひなた
それに、この前見たんだ
すちがらんの家に行くとこ
ひなた
ひなた
ひなた
ひなた
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!