テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
___
___
___
___
___
___
___
___
___
___
___
___
___
___
___
コメント
2件
........なんだろ..、そらが辛い思いをしたのは知ってるし、なにより学校が嫌なわけではない、学校に行くのが怖いんだよね...でも私はそういう気持ちをしたからこそ輝ける...最初は怖くてもいつかは大丈夫になるって、信じて欲しい、
#病んでてなにが悪いの。悪い?何が?病みたくて病んでるわけじゃないし。世界中に謝れ
そら🎨🪻🪽 @らいぱれ
517
195
#リア友❌
熊野千魔
10