テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
自堕楽 / こめだわら
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
コメント
1件
うーん、これはまた独特なエピソードでしたね。今までのストーリー展開と違って、詩か歌詞のような文体で「生の虚無感」を描いていて印象的でした。「空っぽの頭抱えてよちよち歩きで」「人の群れを逝く」みたいなリズムが耳に残ります。最後の「間違いだらけでもまあどうにかなるでしょ」ってライン、投げやりだけど妙に前向きに聞こえるところが面白い。この作品のテーマ性が凝縮された回だったんじゃないかな。