テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
おお、これ設定すごく凝ってる! 表の顔と裏の顔が全員違うのがもう最高に刺さるわ。「デビルハンター」と「悪魔」の二面性、しかも吸血鬼や狼、殺人鬼それぞれに違う生きるためのルールがあるのがしっかり設計されてて好き。特に殺人鬼の「♡♡♡たい衝動」と「ごめんなさい」のギャップがエグい…。蘭ちゃんの軽いノリとの温度差もヤバい。これからどう絡むのかめちゃくちゃ気になる🔥 続き待ってます!
♪デビルハンター
この世界には 「人間」と「悪魔」で別れる
デビルハンターはその、「悪魔」と呼ばれる者を討伐する。
♪ 悪魔
この世には5つの種族がいる。
「吸血鬼」、「狼」、「殺人鬼」、「ゾンビ」、「キョンシー」
start。
俺は「悪魔」の吸血鬼。
1週間に1度人間の血を吸わないと死んでしまう。
今日は、吸血日。
夜の外にでて、酔っ払いでも探す。
吸いすぎると、もちろん人間も死ぬ。
今日もこうやって、吸血鬼の、被害にあったおじさん達。
呆れもない。
無の気持ち。
路地裏に周り、家に帰る。
俺は「悪魔」の狼。
狼 ってさ、 「悪魔」の中でも、1番危険度は低い。
1週間に1度だけ、人間の肉を食べないといけない
でも、殺すわけでもなく。
死体が あったら喰えばいいだけ。
俺はおかしな事…はしてない。
生きていく為に 必要なこと。
俺は「悪魔」の殺人鬼。
危険度で言ったら、1番高い。
3日に1回。殺したい衝動がくる。
また、一人罪ない人を殺した。
こんなことなら、早くデビルハンター に
殺されたい。
こんにちは!
俺の名前は 蘭!
デビルハンターをしてる。
ほんと、悪魔って何処にでもいるんだね。
仕事が多くて嫌になる!
はいっ!
連載 ですね!
サムネ
チャッピーに作ってもらいました!
ハイスペ 男子 の御部屋
#skfn
るななっち
736