テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
ばちら
潔
ばちら
ばちら
ばちら
潔
ばちら
潔
潔
ばちら
ばちら
潔
ばちら
潔
ばちら
ばちら
ばちら
ばちら
ぬっしーしー
ぬっしーしー
ぬっしーしー
ぬっしーしー
潔
潔
潔
潔
潔
潔
凪
玲王
凪
玲王
潔
潔
潔
凪
玲王
潔
玲王
凪
凪
凪
潔
凪
玲王
凪
玲王
凪
玲王
凪
凪
玲王
玲王
ざんてつ
潔
ざんてつ
潔
潔
ざんてつ
ざんてつ
潔
ざんてつ
玲王
凪
ざんてつ
玲王
凪
ざんてつ
ざんてつ
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
チャポン
潔
潔
数分後
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
ばちら
ばちら
一同)タオル一枚なの?!
アップルパイタイム!!
お前の血は何色だ選手権
千切
ばちら
ばちら
千切
國神
いがぐり
國神
ががまる
いがぐり
らいち
ががまる
ががまる
らいち
潔
コメント
4件
っっっw
ああ、第6話読んだよ!今回もめっちゃくちゃ面白かったわw まず冒頭の國神にマスク越しキスの話からツボったし、食堂での蜂楽の「グゥか、可愛」には笑った。凪と玲王がステーキ持ってきてマウント取ろうとしたのに、潔が普通に分け与えてるの最高すぎる。斬鉄の「うっまぁーー」で潔が「(可愛いやん)」って思ってるのも良い。 そしてラストのタオル一枚で登場からの一同絶叫は完璧。パンケーキタイムのネタも安定のしょうもなさで好き。今回も脳死で楽しかったわ!