テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
671
葵好 〈あおい〉✧ペア画中✧
356
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
コメント
30件
安心して多分俺の方がよっぽど馬鹿だからw あとあおいは優しいからな? あんまり自分を責めるんやったらさすがに俺怒るよ?
それにあおいはバカじゃ無いしバカって言う方がバカだし!
そんな事言うお母さんの方がバカだからね?あおいの良いとこも分からないなんてよっぽどお母さんはバカだね