テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なる🖤🧣
629
#らっだぁ運営
かき
1,472
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
250
コメント
14件
??????????????????(思考が追い付いていない) ん?これ、ハピエンなのか??バドエンなきが…
んぇぇえええええ……( まさか、今までの雪やさらさん、玲夢さんは全て夢…? 現実世界では昏睡状態で、タヒんでしまった…ってこと…? いやもうわかんねぇ((( ハッピーエンド…なわけないよね…( 複雑やけど…それが好きだから良き( 完結おめでとう!
ハッピーエンドなのか?