テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
田中なす/ 復 帰 .
1,135
ちむちむ
63
#絵
冷凍いちごN
885
2,179
コメント
6件

時差コメ&初コメ失礼! 初代からやってるエンジョイ勢です。 ダウスパはたまに見ますがいいですよね… 私はちょんまげイカボーイ一筋ですけど()
お久しぶりの無空でございます✨CHに飽きてしまったのですね。僕はスプラトゥーンはやったことないけど興味はくっっっそあります!!良ければ無名さんのスプラ話聞きないなぁって思ってます😌
わたしもCHはまだ熱ってるけどテラーはとても飽き期😥 勝手な考察だけど、ダウニーは追加コンテンツに関係してくると信じる..!!!!!
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主